MarkeZine編集部は音声プラットフォームVoicyにて、新チャンネル「耳から学ぶマーケティング」を開設しました。本日7月27日(火)から、平日7時に配信します。
マーケターの皆様は日々とても忙しく、「もっと効率よく情報収集をしたい」と考えている方も多いことと思います。そこでMarkeZineが毎日公開している情報を、耳からもキャッチいただく場として、本チャンネルを開設しました。
デジタルやマーケティングに関する旬のニュースや記事の裏側、マーケティング用語の解説などをお話しします。毎日お聴きいただくことで、マーケティング視点を持って世の中を見通すことができるようになるはずです。ぜひご視聴&フォローをお願いいたします!
Voicy「耳から学ぶマーケティング」の概要
\毎朝5分で、デジタルマーケティングに強くなる/
マーケティング専門メディア「MarkeZine」の編集部が、最新ニュースと取材記事のポイントをぎゅぎゅっとまとめてお送りします!フォローはこちらから。
取り扱うトピック:DX(デジタルトランスフォーメーション)、CX(顧客体験)、SNSマーケティング、データ活用、消費者インサイトの変化、テレビCM活用など。
【関連記事】
・Voicyと大広、地方ラジオ局の人気番組を全国無料配信へ 第一弾は熊本放送
・Voicy、月間利用者数が250万MAUを突破 2021年からの3ヶ月で2.5倍に
・電通、「声」で企業の経営課題を解決する「KOELUTION」を開発 Voicyが技術提供
・Voicy、企業向け音声ソリューション「VoicyBiz」提供 社内の情報発信やファン形成に活用可能
・Voicy、グローバル・ブレインなどから7億円を資金調達 既存メディアや広告と提携し新サービス開発へ