MarkeZineは調査プロジェクト「MarkeZine RESEARCH」の一環として、『マーケティングの課題とデジタル活用に関するアンケート調査』を開始しました。
本調査はデジタル活用の現状と課題、予算投資先やトレンドの変化など、マーケティングの実態を明らかにするためのものです。
結果は調査資料『マーケティング最新動向調査2022(仮)』として、2022年1月に刊行予定です。なお、回答者特典としてご希望の方には刊行よりも早く調査のサマリー(PDF版)をご提供します。
マーケティングに携わるビジネスパーソンの皆さまの声で作り上げる調査プロジェクト。ぜひ、ご参加ください!
『マーケティングの課題とデジタル活用に関するアンケート調査』
・実施期間:2021年8月23日~9月30日。
・URL:https://questant.jp/q/MarkeZine2022
・回答者特典
希望者全員:調査資料刊行前に調査サマリー(PDF版)をご提供
抽選で20名様:Amazonギフト券5,000円分をプレゼント
※1.本調査は【株式会社翔泳社】による提供です。本調査についてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。support@markezine.jpまでお願いいたします。
※2. AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。