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『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

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MarkeZineニュース

MarkeZine、マーケティングの現場で起きる変化・課題を探るアンケート調査を開始

 MarkeZineは調査プロジェクト「MarkeZine RESEARCH」の一環として、『マーケティングの課題とデジタル活用に関するアンケート調査』を開始しました。

 本調査はデジタル活用の現状と課題、予算投資先やトレンドの変化など、マーケティングの実態を明らかにするためのものです。

 結果は調査資料『マーケティング最新動向調査2022(仮)』として、2022年1月に刊行予定です。なお、回答者特典としてご希望の方には刊行よりも早く調査のサマリー(PDF版)をご提供します。

 マーケティングに携わるビジネスパーソンの皆さまの声で作り上げる調査プロジェクト。ぜひ、ご参加ください!

バナークリックで回答フォームに飛びます

バナークリックで回答フォームに飛びます

『マーケティングの課題とデジタル活用に関するアンケート調査』

・実施期間:2021年8月23日~9月30日。

・URL:https://questant.jp/q/MarkeZine2022

・回答者特典

  希望者全員:調査資料刊行前に調査サマリー(PDF版)をご提供

  抽選で20名様:Amazonギフト券5,000円分をプレゼント

※1.本調査は【株式会社翔泳社】による提供です。本調査についてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。support@markezine.jpまでお願いいたします。

※2. AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2021/08/23 11:00 https://markezine.jp/article/detail/36981

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