SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドフラウドの被害実態から考える、ブランドリスク対策のすすめ【MarkeZine Day】

 MarkeZineは、2021年9月7日(火)~8日(水)に「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインで開催する。

 9月8日(水)12:45~13:30に行われるのは「本当にアドベリしなくて大丈夫?恐ろしい被害の実態、ブランドを守るデータ活用法」だ。

 同セッションでは、Spider Labsが収集したデータを元にまずアドフラウドのトレンドを解説。そして、実際どのような被害が出るのか、どう対策すればいいのかなど、事例を交えて紹介する。

 2025年には全世界で5.5兆円もの被害額に及ぶとされているアドフラウド(不正広告)。年々高度化&複雑化が進み自社の広告をアドフラウドから守るには、特別な対策が必要になっている。その対策法やアドフラウドの現状について知りたい人は、同セッションの視聴をおすすめする。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn

セッション名:「本当にアドベリしなくて大丈夫?恐ろしい被害の実態、ブランドを守るデータ活用法」

日時:2021年9月8日(水)12:45~13:30

登壇者:株式会社Spider Labs SDR 矢野 ネルソン 開氏

会場:オンライン開催

参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/08/15 09:00 https://markezine.jp/article/detail/36993

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング