SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【参加無料】トヨタやワークマンの事例から、UGCを活用したファンマーケティングのトレンドを紐解く!

 MarkeZineは2021年9月7日(火)~8日(水)、オンラインにて「MarkeZine Day 2021 Autumn」を開催します。

 2021年9月8日(水)の16:25から行われるセッション「#トヨタグラム、#ワークマン女子、#TOMIZ、広がるUGC活用~デジタルで繋がりDXを推進するファンマーケティング事例~」には、visumoの井上純氏が登壇します。

 コロナ禍でInstagram、IGTV、Youtubeなどのチャネルを起点に顧客とつながる企業は増えています。

 本セッションでは、UGCマーケティングやビジュアルマーケティングを牽引してきたvisumoが登壇。トヨタやワークマンなどの成功事例からトレンドを読み解き、ECサイトに求められるアンバサダー/ファンマーケティングについて語ります。

 SNSで顧客とのつながりを強化したいと考える方や、成功事例から取り組みのヒントを得たい方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
登壇セッション:#トヨタグラム、#ワークマン女子、#TOMIZ、広がるUGC活用~デジタルで繋がりDXを推進するファンマーケティング事例~
スピーカー:visumo 取締役 井上純氏
日時:2021年9月8日(水)16:25~16:55
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/08/17 12:45 https://markezine.jp/article/detail/37022

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング