MarkeZineは2021年9月7日(火)~8日(水)、オンラインにて「MarkeZine Day 2021 Autumn」を開催します。
2021年9月8日(水)の16:25から行われるセッション「#トヨタグラム、#ワークマン女子、#TOMIZ、広がるUGC活用~デジタルで繋がりDXを推進するファンマーケティング事例~」には、visumoの井上純氏が登壇します。
コロナ禍でInstagram、IGTV、Youtubeなどのチャネルを起点に顧客とつながる企業は増えています。
本セッションでは、UGCマーケティングやビジュアルマーケティングを牽引してきたvisumoが登壇。トヨタやワークマンなどの成功事例からトレンドを読み解き、ECサイトに求められるアンバサダー/ファンマーケティングについて語ります。
SNSで顧客とのつながりを強化したいと考える方や、成功事例から取り組みのヒントを得たい方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
登壇セッション:#トヨタグラム、#ワークマン女子、#TOMIZ、広がるUGC活用~デジタルで繋がりDXを推進するファンマーケティング事例~
スピーカー:visumo 取締役 井上純氏
日時:2021年9月8日(水)16:25~16:55
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)