SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フリークアウト、媒体社向け広告プラットフォームを「Scarlet」にリブランディング 機能拡充も実施

 フリークアウトは2021年9月3日(金)、媒体社向け広告プラットフォーム「Red for Publishers」のリブランディングを実施。新たに「Scarlet」として提供を開始した。

 同社は今回のリブランディングを、媒体社向け事業におけるブランディング強化の一環として実施。名称変更のほか、動画媒体社向けに機能の拡充を行った。

 具体的な拡充機能として、モバイル、コネクテッドテレビ、デスクトップのマルチデバイスに対応した動画広告枠の開発・広告配信・運用機能を提供する。

【関連記事】
フリークアウト、プライバシー保護に配慮した個人識別方法「Unified ID 2.0」への対応を発表
フェズとフリークアウトHDが合弁会社を設立 小売・メーカー向けにインストアメディアの開発・運用へ
利用率は57.8%/コネクテッドテレビの利用状況&広告態度変容の傾向【フリークアウト調査】
マイクロアド、アプリ向け広告プラットフォーム「Jampp」の販売開始
看板やサイネージエリアの人口マップを可視化 広告プラットフォーム「Bizpa」とDIMが連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/09/03 15:00 https://markezine.jp/article/detail/37213

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング