SMNは、同社が提供するDSP「Logicad」において音声広告配信の機能を拡充し、新たに「Spotify」と「radiko」への配信を開始した。
同社はソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティングテクノロジー事業を展開する企業だ。今回の機能拡充を通じ、広告主の新規ユーザー獲得や幅広い層へのリーチを支援する。
また、同社が提供するテレビ視聴データ活用広告配信サービス「TVBridge Ads」と連携した音声広告配信も可能に。具体的には、国内のテレビメーカーが保有するテレビ視聴データと、同社が保有するデジタルメディア上の行動データを基に、ターゲットの興味対象を判別。これにより、商材の特性に応じた広告配信を支援するほか、テレビとデジタルメディアを横断したアプローチを実現する。
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