SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

プレイドが「KARTE Entry Series for EC」を提供開始 シナリオの設計などを代行

 プレイドは、EC事業者に向けて「KARTE Entry Series for EC」の提供を開始する。

 同社は「サイト改善において明確な成果を素早く得られるパッケージ」を目指し、低価格で手軽に導入・運用が可能な「KARTE Entry Series」を開発。今回はシリーズの第1弾として、ECサイトの課題に特化した“鉄板”シナリオと運用代行をセットで提供する。

 同パッケージでは、シナリオの設計・設定・運用・レポートまでを代行。これにより、ノウハウや人的リソースの不足でサイト改善に着手できなかったEC事業者をサポートしていく。

【関連記事】
プレイド、ノーコードでサイトの更新・評価・改善ができる「KARTE Blocks」正式版の提供を開始
プレイド、Emotion Techをグループ会社化へ NPSなどサーベイ分野における事業拡大を目指す
プレイドと三井物産、新会社「.me」を設立 データを活用したブランド開発やメーカーのDX推進を支援
インタラクティブ動画を接客シナリオで活用可能に、SprocketとMILが連携開始
Relic、MA・CRMサービス「Booster」の一般提供を開始 SQLからシナリオを自動で最適化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/09/30 17:00 https://markezine.jp/article/detail/37409

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング