SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

バルクオム、動画広告のクリエイティブ制作にLetroStudioを導入

 メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」を運営するバルクオムは、アライドアーキテクツの動画作成支援サービス「LetroStudio(レトロスタジオ)」を導入した。同社はLetroStudioを使用して動画広告用のクリエイティブを内製したことで、動画の制作時間を7分の1まで短縮させ、月あたり10万円以上の制作費削減できた。

 同社は今後、内製化の比率を上げて外注による制作費用を削減すると同時に、広告の成果に基づきクリエイティブの改善を行い、広告施策の成果の向上を目指す。

【関連記事】
バルクオム、ブランド初となる旗艦店をオープン 3Dやサイネージを活用した体験型店舗に
バルクオム、米国に進出しEC販売を開始 バラエティショップでの販売も予定
バルクオム、約15億円の資金調達 国内マーケティング強化およびグローバル展開推進による事業拡大を加速
アライドアーキテクツのLetro、UGCにユーザーの属性を表示させる「リッチ表示機能」を追加
アライドアーキテクツとファンベースカンパニー、企業とファンの絆を強める「Fan道」を共同開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/10/14 10:15 https://markezine.jp/article/detail/37516

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング