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広告アカウントや計測手法を調査し改善策を提案 BLAMが「Web広告の健康診断パッケージ」を提供開始

 BLAMは企業のマーケティング担当者に向けて「Web広告の健康診断パッケージ」を提供開始した。

 同社はマーケティング支援事業を展開するほか、マーケティング人材の複業支援サービス「カイコク」を運営する企業だ。

 今回提供するパッケージでは、同社が様々な業種における支援を通じて培った媒体ごとの知見を活用。クライアントが運用する広告アカウントの調査や、各媒体のトレンドを考慮した改善施策の提案、サイトや利用ツールに応じた計測手法の提示などを行っていく。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2021/10/27 07:00 https://markezine.jp/article/detail/37645

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