SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

広告アカウントや計測手法を調査し改善策を提案 BLAMが「Web広告の健康診断パッケージ」を提供開始

 BLAMは企業のマーケティング担当者に向けて「Web広告の健康診断パッケージ」を提供開始した。

 同社はマーケティング支援事業を展開するほか、マーケティング人材の複業支援サービス「カイコク」を運営する企業だ。

 今回提供するパッケージでは、同社が様々な業種における支援を通じて培った媒体ごとの知見を活用。クライアントが運用する広告アカウントの調査や、各媒体のトレンドを考慮した改善施策の提案、サイトや利用ツールに応じた計測手法の提示などを行っていく。

【関連記事】
トランスコスモス、ECモールにて売上最大化に向けた診断・分析するサービスの提供を開始
電通グループ3社、マーケティングシステムの変革を支援する「DX診断forシステム」提供開始
Shirofune、Google・Yahoo!広告の運用を採点する「アカウントスコア診断機能」を公開
テレビCMの放映にあわせてWeb広告の入札を自動で強化 アドフレックスが「ODASO」を提供開始
ジーニーと早稲田大学山名研究室が連携 Web広告の効果最大化に関する実証実験を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/10/27 07:00 https://markezine.jp/article/detail/37645

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング