SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CA子会社、SNSやECなどのリンクをまとめるLink in bioサービスの提供を開始

 サイバーエージェントの連結子会社であるCAMは、SNSやYouTube、運営するネットショップなどのリンクをひとつにまとめることができるLink in bio(リンクインバイオ)サービス「Blink(ブリンク)」の提供を開始した。

 同サービスは、リンクをひとつにまとめられるだけでなく、配色や画像のレイアウトをカスタマイズできる。これにより他社と差別化したオリジナルのリンクまとめページを作成することが可能だ。

 また、リンク作成者へメッセージや有料ギフトを送ることができる機能の追加を2021年12月下旬に予定。同機能を活用することで、リンク作成者とフォロワー間でアクティブなコミュニケーションを図ることができる。

【関連記事】
CA、来訪者分析サービスの提供を開始 デジタル広告を活用した集客の最適な配信設計が可能に
CA、GOと共同でYouTubeチャンネルを開設 広告クリエイティブの秘伝の技術を語る
CA、DXで企業の収益拡大を支援するCyberAgent DXを設立
CA、「完全自動対話研究センター」を新設 人間らしく自然で高度な音声対話が可能なAIの実現目指す
CA、Facebook Dynamic Ads with Local Productsの更新を自動化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/11/24 17:45 https://markezine.jp/article/detail/37834

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング