日本SPセンターが運営する「Content Marketing Academy」は、2021年12月15日(水)~17日(金)の3日間に亘り「CONTENT MATKETING DAY 2021」をオンラインで開催する。
同イベントのコンセプトは、組織を超えた出会いやつながりを提供する「知のマルシェ」だ。オウンドメディアやYouTubeチャンネルの運営方法のほか、コンテンツ内製化のフロー、ライティング手法、消費者インサイトの調査など、多様な切り口を用意。コンテンツマーケティングを第一線で研究し続けているUUUMやはてな、Faber Companyらが登壇し、現場視点のノウハウを発信する。
自社のオウンドメディア運用に課題を感じる方や、受け手が真に求めるコンテンツを学びたい方は、実践的なヒントを得る機会として参加してみてはいかがだろうか。
【開催概要】
日時:2021年12月15日(水)12:00~17日(金)23:59
※セッションは期間中いつでも視聴可能
主催:Content Marketing Academy(日本SPセンター)
形式:オンライン
費用:無料・事前申し込み制
定員:なし
詳細・申し込みページはこちら