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hulu、TVer、ナイアンティックら登壇!顧客に選ばれ続けるためのアプリ体験と、その創出方法を学ぶ

 Reproは2022年1月19日(水)~20日(木)の2日間に亘り「App Marketing Conference 2022」をオンラインで開催する。

 ユーザーの可処分時間を巡って各社が様々なアプローチを試みる昨今。企業やサービスが顧客から選ばれ続けるためには、体験価値の向上が最重要課題となっている。

 同イベントには、アプリビジネスの領域で活躍するトップマーケターが複数登壇。hulu、TVerらがアプリの集客体験について議論するほか、ナイアンティックやみんなの銀行が自社の取り組みを例に新しい体験価値を創出するためのポイントを語る。

 アプリビジネスの現状を把握し、先進企業から選ばれ続けるためのノウハウを学ぶ機会として、参加してみてはいかがだろうか。

【開催概要】
会期:2022年1月19日(水)~20日(木)
主催:Repro
形式:オンライン
費用:無料
詳細・申し込みページはこちら

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2021/12/06 16:15 https://markezine.jp/article/detail/37904

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