SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第76号(2022年4月号)
特集「リテール最新動向」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

リチカとTikTok For Businessが連携 「運用型クリエイティブパッケージ」を共同提供

 リチカは、ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」の広告配信を提供するTikTok For Business Japanの監修のもと、成果につながるクリエイティブの最適解を提供する「運用型クリエイティブパッケージ」の提供を開始した。

 同サービスは、TikTokへの広告出稿を希望する広告主に対して、運用型クリエイティブクラウド「リチカ クラウドスタジオ」を活用し、TikTokに最適化したクリエイティブを制作、提供。これにより、同社はTikTokで成果を最大化する広告クリエイティブ制作を目指す。

【関連記事】
「グラニフ」がリブランディング、リチカがコミュニケーション戦略立案など支援
アイレップ子会社のロカリオ、リチカ クラウドスタジオを導入 クリエイティブ制作・改善の支援を強化
リチカとGMO TECH、MEO向け動画パッケージを販売
TikTok For Businessが「X世代白書」を発表 架け橋を模索する世代の心を動かすには
TikTokと渋谷区、年末に向けカウントダウンの中止や公共の場での飲酒禁止を呼びかける啓発動画を公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/01/19 17:30 https://markezine.jp/article/detail/38141

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング