SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

IMJモバイル、4キャリア対応「携帯サイト公式化支援サービス」をスタート

 IMJモバイルは、2008年1月に提供を開始した「モバイルサイト3キャリア公式化サポートソリューション」に多くの企業から反響を得たことから、300件を超える国内有力サイトの公式化申請・開発・運営業務のノウハウをパッケージサービスとして提供を開始した。

 5月21日から始まった「携帯サイト公式化支援サービス」はdocomo、au、SoftBank、willcomの4社に対応。基本サービスには、市場調査から、戦略策定支援、キャリア向け公式化企画書作成、キャリアとの交渉までが含まれる。また、オプションとして、サイト構築、コンテンツ制作、アフィリエイト、SEO、アクセス解析などのサービスを提供。価格は、基本サービスが100~200万円、キャリアごとの成果報酬が60~120万円となっている。

【関連記事】
NTTドコモ、iメニューの公式サイト表示の一部を6月から入札で決定
ニフティとIMJモバイル、携帯でマイCMをつくれる「ツクシィ」スタート
IMJモバイル、KLabの株式取得で資本・業務提携強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/05/28 11:15 https://markezine.jp/article/detail/3829

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング