MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。
3月9日(水)の16時10分から行われるセッション「事例から学ぶ“顧客から選ばれ続ける”ためのCRM活用術~デジタル時代を生き抜く実感型デジタルマーケティング大公開~」では、プラスアルファ・コンサルティングの山崎氏が登壇。新しい顧客分析手法として注目を集め始めている顧客1人から気づきを得て、施策に生かす方法を紹介。顧客のインサイトを実感しながら行うマーケティングのポイントを事例を交えて紹介する。
社会のデジタル化が進み、モノ余りが進む現在。顧客の変化をきちんと捉えることが重要だ。反面で、今までのやり方から抜け出せず、苦戦している企業が多いのも事実だろう。変化への対応に悩むマーケターにおすすめの内容だ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
登壇セッション:事例から学ぶ “顧客から選ばれ続ける”ためのCRM活用術~デジタル時代を生き抜く実感型デジタルマーケティング大公開~
日時:2022年3月9日(水)16:10~16:40
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)