MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。
3月10日(木)の15時20分から行われるセッション「ファンケルから学ぶ、社内の『データの民主化』と顧客起点のDXを推進する極意」では、ファンケルの長谷川敬晃氏が登壇。DXを推進するにあたって、大量の顧客データを持つ企業では、システムの導入ひとつであってもそれだけではない様々な問題が付きまとうことが少なくない。こうした中、企業はどのようにDXを進めていけばいいのだろうか?
同セッションでは「システム・組織」「CX(顧客体験)起点のデータ活用」「現在推進しているDXの取り組み」の3軸から、DX推進に必要な考えをひも解いていく。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
登壇セッション:ファンケルから学ぶ、社内の「データの民主化」と顧客起点のDXを推進する極意
日時:2022年3月10日(木)15:20~16:00
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)