SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ファンケルから学ぶ、真のDX推進を行う方法と注意すべきポイント【開催間近】

 MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。

 3月10日(木)の15時20分から行われるセッション「ファンケルから学ぶ、社内の『データの民主化』と顧客起点のDXを推進する極意」では、ファンケルの長谷川敬晃氏が登壇。DXを推進するにあたって、大量の顧客データを持つ企業では、システムの導入ひとつであってもそれだけではない様々な問題が付きまとうことが少なくない。こうした中、企業はどのようにDXを進めていけばいいのだろうか?

 同セッションでは「システム・組織」「CX(顧客体験)起点のデータ活用」「現在推進しているDXの取り組み」の3軸から、DX推進に必要な考えをひも解いていく。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
登壇セッション:ファンケルから学ぶ、社内の「データの民主化」と顧客起点のDXを推進する極意
日時:2022年3月10日(木)15:20~16:00
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/03/05 10:00 https://markezine.jp/article/detail/38500

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング