MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。
3月9日(水)の17時30分から行われるセッション「成果を出し、社内から理解される組織はどう作る? BtoBマーケティングチーム立ち上げからスケールまでの道筋」では、3年前にコニカミノルタでマーケティング組織を立ち上げた富家翔平氏と、まさにBtoBマーケティングに取り組み始めたベネッセコーポレーションの古島和弥氏が登壇。KPIはどう立てか、他部門を巻き込むために必要なことは何か等リアルな課題を語り合う。
BtoBマーケティングの組織づくりや、スケールに向き合っているマーケターにおすすめのセッションだ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
登壇セッション:成果を出し、社内から理解される組織はどう作る? BtoBマーケティングチーム立ち上げからスケールまでの道筋
日時:2022年3月9日(水)17:30~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)