SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コメ兵とSTYLISTE、買取サービスの提携開始 コーディネートから衣料の買取まで一貫してサポート

 リユースデパートを展開するコメ兵(以下、KOMEHYO)は、6月23日からパーソナルスタイリングサービス「STYLISTE」を提供するファッションパートナーと提携を開始した。

 これにより、「STYLISTE」の自宅訪問サービス「クローゼットアップデート」の一環として、プロのスタイリストがコーディネートから不要となった衣料の買取りサポートまで一貫して行うことが可能となる。

 「クローゼットアップデート」の利用者は、サービス予約の際に買取申し込みを行うと、宅配買取キットが無料で送付される。この買取キットに買取希望品と必要書類を入れてKOMEHYOへ送付。査定完了後、KOMEHYOから利用者へ査定金額を連絡し、合意が取れれば買取金額が振り込まれる。

【関連記事】
コメ兵、公式オンラインストアにMAツールnununiの導入を決定 検索体験と顧客体験の向上へ
コメ兵、サステナブル仕様の店舗をオープン 在庫を置かない「取り寄せ販売」も実施
GDOとコメ兵、ゴルフレッスン中にブランド品を売却できるイベント型買取サービスを実施へ
ECの「即時買取サービス」認知度は、6割超 「ZOZOSUIT」は4割が認知【ジャストシステム調査】
シタテル、生産から配送までをクラウド化 「sitateru CLOUD 販売支援」を衣服事業者へ提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/06/27 15:32 https://markezine.jp/article/detail/39315

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング