コメ兵は公式通販サイトKOMEHYO ONLINE」において、awoo JapanのMAツール「nununi」(ヌヌニ)を導入することを決定した。
nununiは検索体験と顧客体験(SEO・CX)を1プラットフォームで同時に最適化し、自動運用も可能な人工知能型マーケティングソリューションだ。また同サービスは高度なAI技術により、ユーザーのマイクロニーズを捉えた「タグ接客」を実現しており、ユーザーの購買動機を推定しながらユーザーに「偶発的な商品との出会い」の体感を可能にしている。
コメ兵は貴金属やブランド品といった様々な種類のリユース商品を数多く扱っている。nununiを使い、商品一つひとつに最適なハッシュタグ(マイクロニーズタグ)を自動で付与することでユーザーの潜在的なニーズを掘り起こすと同時に自然流入の自動最適化に期待し導入を決めた。
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