SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのセミナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第109号(2025年1月号)
特集「2024→2025 キーパーソンによる予測と展望」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トレンド皆無の時代に突入⁉Z世代とコミュニケーションを取るために押さえるべきポイントは?【参加無料】

 MarkeZineは、2025年3月5日(水)~6日(木)に「MarkeZine Day 2025 Spring」を東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンスにて開催する。

 5日の18時20分から行うセッション『若者が「そそられる」トリガーとインサイトとは?知っておきたいZ世代とのコミュニケーション方法』には、僕と私との今瀧氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 昨今、Z世代をとりまくトレンドの移り変わりの速さは、加速度的に早くなっている。したがって企業がそのトレンドを追い続けることは困難を極める状況になってきている。では彼らに向けて企業はどのようにプロモーションを行えばいいのだろうか。

 本セッションでは、Z世代に向けた企画・マーケティングを行う、僕と私と株式会社CEOの今瀧氏が登壇。Z世代にとって「そそられる」トリガーがどこにあり、どのようにインサイトをとらえていけばいいのかを事例を交えて解説していく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2025 Spring
登壇セッション:若者が「そそられる」トリガーとインサイトとは?知っておきたいZ世代とのコミュニケーション方法
登壇者:僕と私と株式会社 代表取締役 今瀧 健登氏
日時:2024年3月5日(水)18:20~19:00
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/02/12 15:15 https://markezine.jp/article/detail/39485

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング