MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。
9月7日(水)15時20分からのセッション『ブランドと顧客がつながり続ける時代に必要な、顧客体験設計とは──真実の瞬間を考える』ではビーアイシーピー・データの渡邉桂子氏とベストインクラスプロデューサーズの伊藤美希子氏が登壇。
ブランドと顧客がつながり続ける重要性に注目が集まっている。こうした中、企業はどのようにブランドと顧客の関係を構築すればいいのだろうか。
本セッションでは、ブランドと顧客につながりを作るだけでなく、同時にビジネスとしてもインパクトを生み出す方法を、データとマーケティング理論の両方から解説していく。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
登壇セッション:ブランドと顧客がつながり続ける時代に必要な、顧客体験設計とは──真実の瞬間を考える
登壇者:株式会社ビーアイシーピー・データ 代表取締役 渡邉桂子氏
株式会社ベストインクラスプロデューサーズ マネージャー 住田オフィス責任者 伊藤美希子氏
日時:2022年9月7日(水)15:20~16:00
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)