SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第104号(2024年8月号)
特集「社会価値創出につながる事業推進の在り方とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ブランドと顧客がつながり続けるために必要な、顧客体験設計とは?【参加無料】

 MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。

 9月7日(水)15時20分からのセッション『ブランドと顧客がつながり続ける時代に必要な、顧客体験設計とは──真実の瞬間を考える』ではビーアイシーピー・データの渡邉桂子氏とベストインクラスプロデューサーズの伊藤美希子氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 ブランドと顧客がつながり続ける重要性に注目が集まっている。こうした中、企業はどのようにブランドと顧客の関係を構築すればいいのだろうか。

 本セッションでは、ブランドと顧客につながりを作るだけでなく、同時にビジネスとしてもインパクトを生み出す方法を、データとマーケティング理論の両方から解説していく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
登壇セッション:ブランドと顧客がつながり続ける時代に必要な、顧客体験設計とは──真実の瞬間を考える
登壇者:株式会社ビーアイシーピー・データ 代表取締役 渡邉桂子氏
    株式会社ベストインクラスプロデューサーズ マネージャー 住田オフィス責任者 伊藤美希子氏
日時:2022年9月7日(水)15:20~16:00
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/08/03 18:00 https://markezine.jp/article/detail/39638

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング