SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第80号(2022年8月号)
特集「ターゲティングが嫌われる時代のシン・ターゲティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

リチカ、Facebook専用の動画広告フォーマットの提供を開始

 リチカは、デジタル広告やSNSに使用する動画・静止画の制作サービス「リチカ クラウドスタジオ」に、Facebook広告に特化した動画のフォーマットを複数追加した。

 同フォーマットは、Metaが推奨するFacebook広告のクリエイティブ規定と、過去のリチカ クラウドスタジオで作られた動画広告の配信データを元に制作。これにより、媒体に最適化し、商材・目的に合わせたクリエイティブを制作することができる。

【関連記事】
リチカ、デジタル広告のナレッジを元に新たなCM制作方法を開発 第一弾として自社のタクシーCMを制作
リチカとミエルカが連携し、コンテンツマーケティング支援を開始 記事×動画で読了率や流入数の増加を向上
リチカとTikTok For Businessが連携 「運用型クリエイティブパッケージ」を共同提供
リチカとGMO TECH、MEO向け動画パッケージを販売
リチカ、8億円の資金調達を実施 プロダクト開発・支援体制や組織体制を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/08/19 09:15 https://markezine.jp/article/detail/39729

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング