MarkeZineは、2022年9月7日(水)~8日(木)の2日間、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。
9月8日(木)10:00~10:40に行われるセッション『Z世代から選ばれるブランドになるために。消費者ではなく、パートナーとしてZ世代を捉える4つのキーワード』には、電通のブランディングディレクター用丸雅也氏が登壇。Z世代のインサイトを紐解く4つのキーワードと、それらをどう企業のアプローチに活かしていけるのかを解説します。
若者は、いちばん最初に新しくなる人。若者を見れば、半歩先の未来が見えてきます。マーケティングに携わる者であれば、いま「Z世代」とも呼ばれる若者のインサイトを知ることは必須。ぜひご参加ください。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10
2022年9月8日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)