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MarkeZineニュース

顧客データを統合するために押さえておきたい基本の考え方とは?【参加無料】

 MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。

 9月7日(水)16時10分からのセッション『ユースケースで学ぶ One to Oneマーケティング実現のための顧客データ統合の基本』ではEVERRISEの執行役員 CMOである小木曽 正佳氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 マーケティングチャネルの多様化により、顧客データの活用を改めて見直したいと考えている企業は少なくない。しかし、実際にデータの活用に取り組んでいくには何から始めたらいいのだろうか。

 本セッションでは、One to Oneマーケティングの実現に向け、顧客データの利活用に必要なデータの統合方法について、具体的な例を交えながら解説。深い顧客理解とコミュニケーションをとるために必要なことを探っていく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
登壇セッション:ユースケースで学ぶ One to Oneマーケティング実現のための顧客データ統合の基本
登壇者:株式会社EVERRISE 執行役員 CMO プラットフォーム事業部 部長 小木曽正佳氏
日時:2022年9月7日(水)16:10~16:40
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2022/08/31 11:00 https://markezine.jp/article/detail/39881

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