MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。
9月8日(木)14時40分からのセッション『RIZAPが実践するアドフラウドとサイバー攻撃によるデジタル広告とWebサイトへの影響とその対策 ~経済的損失、社会的信用の失墜、顧客ロイヤルティの低下を食い止める』では、RIZAPのマーケティング統括部 マーケティングユニットである小野 博氏と、CHEQ JAPANの廣瀬健一氏が登壇。
インターネット上のトラフィックは「40%は不正トラフィックによる」という調査データがある。こうした中、ECサイトの個人情報はどのように守っていけばいいのだろうか。
本セッションでは、RIZAPが実践しているデジタル広告における不正トラフィックへの防御策について聞いていく。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
登壇セッション:RIZAPが実践するアドフラウドとサイバー攻撃によるデジタル広告とWebサイトへの影響とその対策 ~経済的損失、社会的信用の失墜、顧客ロイヤルティの低下を食い止める
登壇者:RIZAP株式会社 マーケティング統括部 マーケティングユニット 小野 博氏
CHEQ JAPAN 株式会社 営業部 シニア・ストラテジック・セールス 廣瀬 健一氏
日時:2022年9月8日(木)14:40~15:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)