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完全撤退から3年「FOREVER21」が日本再上陸!パートナー企業のアダストリアが描く戦略とは

 2009 年に日本へ上陸し、ファストファッションブームをけん引したアメリカ発のファッションブランド「FOREVER21」。2019年に日本から完全撤退した同ブランドが、3年の時を経て日本に再上陸するという。再上陸のパートナーを務めるのは「ローリーズファーム」など30以上のブランドを国内外に展開するアダストリアだ。本稿では2022年9月21日(水)にアダストリア本社で開かれた戦略発表会の内容をレポートする。

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この記事の著者

渡辺 佳奈(編集部)(ワタナベ カナ)

1991年生まれ。慶應義塾大学環境情報学部を2013年に卒業後、翔泳社に新卒として入社。約5年間、Webメディアの広告営業に従事したのち退職。故郷である神戸に戻り、コーヒーショップで働く傍らライターとして活動。2021年に翔泳社へ再入社し、MarkeZine編集部に所属。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2022/10/06 09:00 https://markezine.jp/article/detail/40174

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