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ポストクッキー時代にリテールの果たす役割とは?UGC・スタッフコンテンツ・店舗を連携する【参加無料】

 MarkeZineは、2022年11月17日(木)に「MarkeZine Day 2022 Retail」をオンラインで開催する。

 13時20分からのセッション「リテールメディアテックがデジタルマーケティングの主戦場に。ポストクッキー時代にリテールの果たす役割とは?」にはZETAの代表取締役社長である山崎徳之氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 ECサイトの浸透が進み、ユーザーとのタッチポイントとしてECなどのリテールサイトは重要な役割を担うようになってきている。しかしクッキー規制も進んでいく中、企業は広告に加えて、SNSやレビューなどのUGCやスタッフコンテンツなどをECでどう活用すでばいいのだろうか。またOMOを始めとする店舗とECの連携など考えるべき課題は多くある。

 本セッションでは今後のブランド、リテール、ユーザーの関係性についてアパレルなどの最新事例を交えて、リテールの果たす役割について解説する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Retail
登壇セッション:リテールメディアテックがデジタルマーケティングの主戦場に。ポストクッキー時代にリテールの果たす役割とは?
登壇者:ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之氏
日時:2022年11月17日(木)13:20~13:50
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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2022/10/06 12:59 https://markezine.jp/article/detail/40212

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