2022年11月17日(木)にオンラインで開催される「MarkeZine Day 2022 Retail」。14時40分からのセッション「エンゲージメントを最大化するライブコマース 〜企業のDX化最前線〜」には、アイレップの恩地紗代子氏とミルボンの蓑原弘樹氏が登壇する。
本セッションでは、美容室専用のヘアケア製品やヘアカラー剤などを製造・販売する化粧品メーカーミルボンの蓑原氏が、同社のライブコマース活用事例を紹介する。
今後のマーケティング手法として注目を集めるライブコマースだが、国内での活用はいまだ発展途上。本セッションは、そのライブコマースの最新動向を知りたい方におすすめの内容となる予定だ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Retail
登壇セッション:エンゲージメントを最大化するライブコマース 〜企業のDX化最前線〜
登壇者:株式会社アイレップ インタラクティブデザインUnit クリエイティブプロデューサー ライブ系ソリューション推進チーム「TAKE ZERO」プロジェクトマネージャー 恩地 紗代子氏
株式会社ミルボン 経営戦略部 ブランド戦略グループ DX企画推進室 マネージャー 蓑原 弘樹氏
日時:2022年11月17日(木)14:40~15:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)