SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

ZETA代表取締役社長 山崎氏に聞く、EC活用の最新事例と今後の可能性【参加無料】

 MarkeZineは、2022年11月17日(木)に「MarkeZine Day 2022 Retail」をオンラインで開催する。

 13時20分からのセッション「リテールメディアテックがデジタルマーケティングの主戦場に。ポストクッキー時代にリテールの果たす役割とは?」にはZETAの代表取締役社長である山崎徳之氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 ECサイトの浸透が進み、ユーザーとのタッチポイントとしてECなどのリテールサイトは重要な役割を担うようになってきている。しかしCookie規制も進んでいく中、企業は広告に加えて、SNSやレビューなどのUGCやスタッフコンテンツなどをECでどう活用すればいいのだろうか。またOMOを始めとする店舗とECの連携など考えるべき課題は多くある。

 本セッションでは今後のブランド、リテール、ユーザーの関係性についてアパレルなどの最新事例を交えて、リテールの果たす役割について解説する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Retail
登壇セッション:リテールメディアテックがデジタルマーケティングの主戦場に。ポストクッキー時代にリテールの果たす役割とは?
登壇者:ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之氏
日時:2022年11月17日(木)13:20~13:50
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/10/27 11:15 https://markezine.jp/article/detail/40420

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング