SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【視聴無料】資生堂の新会員サービス「Beauty Key」、立ち上げの狙いとは?

 MarkeZineは2022年11月17日(木)、オンラインイベント「MarkeZine Day 2022 Retail」を開催する。

 17時30分から行われるセッション『資生堂「Beauty Key」に学ぶ、リテール×メーカー×生活者の心地良い関係作り(仮)』に登壇するのは、資生堂インタラクティブビューティーの大槻氏、松村氏、山﨑氏。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 「Beauty Key」は資生堂の新しい会員サービスで、これまでの「花椿CLUBカード」「ワタシプラス会員ID」「ブランド会員ID」をOne IDに集約することで顧客解像度を上げ、実店舗やデジタルでよりパーソナライズドされた体験を提供することを目指している。

 本セッションでは、同サービス立ち上げの狙いや「Beauty Key」を活用したマーケティングの取り組み、そして今後のリテールとメーカー、生活者の関係構築のあり方について3名が語る。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Retail
登壇セッション:資生堂「Beauty Key」に学ぶ、リテール×メーカー×生活者の心地良い関係作り(仮)
登壇者:資生堂インタラクティブビューティー株式会社
DX本部 デジタル戦略部 戦略企画グループ
大槻開氏
松村俊彦氏
山﨑明香氏
日時:2022年11月17日(木)17:30~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/10/31 09:00 https://markezine.jp/article/detail/40457

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング