SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

上田桃子の華麗なショットをHD映像で紹介する「モモコ・ゴルフ・ラボ」

 上田桃子選手の誕生日である、6月15日に公開された「Momoko Golf Lab. powered by Sony」(http://www.sony.co.jp/momoko/)は、上田選手の技術と、ゴルフの新しい楽しみ方などを高画質映像を通して提供するウェブサイト。

第1回目の「モモコ・ゴルフ・ラボ」では、ソニーのHD映像制作機器
「CineAlta」カメラで撮影した映像を見ることができる

 「モモコ・ゴルフ・ラボ」では今後、上田選手のスイングを、同選手の前後・左右の4つの視点で追うマルチアングル映像や、スイング前後の視線からのショットなどを提供する。ソニーは、上田選手と2008年2月に3年間の所属契約を結んでいる。

【関連記事】
NTTドコモ、プロゴルファー石川遼とスポンサー契約を締結
DVDからブルーレイへの移行は進むか?映像メディアの現状とこれから
このキレイさ、ヤバすぎ? H.264ビデオ対応「Flash Player 9」
HEROES・デス妻・オーシャンズ13…ツタヤが人気作品を「アクトビラ・フル」に配信、40代をメインターゲットにした理由は?

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/06/16 11:35 https://markezine.jp/article/detail/4093

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング