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KaizenPlatform、SNSと店頭プロモーションを連動させた販促サービスを提供開始

 Kaizen Platformは、SNSと店舗におけるプロモーションを連動させた販促サービス「KAIZEN RETAIL SNS」をリリースした。

 今回提供を開始したサービスでは、SNS運用の企画からインフルエンサーのアサイン、クリエイティブ制作、広告配信までを支援する。あわせて、広告クリエイティブを活用した商品棚や店頭展開を行うことで、購買促進および店頭での広告認知獲得をサポート。キャンペーン期間中は広告の費用対効果を可視化する。

 第一弾の取り組みとして、ラフラ・ジャパンが展開するスキンケアブランド「RAFRA(ラフラ)」の販促プロモーションを実施。2022年12月7日(水)より、SNSと店頭を連動させた動画施策をロフトの各店舗で展開した。

RAFRAのSNS動画を活用した店頭イメージ

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2023/01/25 18:15 https://markezine.jp/article/detail/41113

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