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MarkeZine Day 2025 Autumn

【特集】消費者インサイトから探る「創造・成長のカギ」

コロナ禍でも成長を続けた一休.comに聞く事業概況/ご褒美消費を狙う時のポイントは?

 コロナ禍で見通しを立てるのが難しくなった旅行市場だが、消費者のコアなニーズを捉えて、コロナ禍でも業績を伸ばしてきたのが一休.comだ。“高級路線”に特化しているという点で特異な事業者ではあるが、“ご褒美消費”“コト消費”を狙うマーケターにおいては参考になる情報もあるかもしれない。一休.comの宿泊予約およびスパ予約の事業動向や、コロナ禍で露になった利用者のニーズについて聞いてきた。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2023/04/07 14:58 https://markezine.jp/article/detail/41430

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