MarkeZineは、2023年3月8日(水)~9日(木)に「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインで開催する。
3月9日(木)の13時から行うセッション「デモグラはもう古い!?「剃るに自由を」で話題になった貝印の顧客理解法とは」には、貝印の齊藤氏が登壇する。
消費者の価値観が多様化する昨今、共感を得る商品の開発や訴求はますます困難になっている。SDGsやD&Iは重要なキーワードである一方「どのようにして施策に落とし込めば良いのか」といった悩みを抱える担当者も多いのではないか。
本セッションでは、貝印のマーケティング本部で広報宣伝部 次長を務める齊藤氏が登壇。ジェンダーバイアスに一石を投じた企業広告「#剃るに自由を」をはじめとする、同社の優れた事例を基に、消費者から真に共感を得るための知見を伝授する。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
日時:2023年3月8日(水)10:00~18:10
2023年3月9日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)