SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【本日13時締切】3/16開催、ECzine Day 企業のポテンシャルを高めるCX事例を徹底解説

 翔泳社が運営するEC事業者・ネットショップ担当者向けメディア「ECzine」は、2023年3月16日(木)に「ECzine Day 2023 Spring」をオンラインで開催する。

 本イベントのテーマは「Find out! Create new connection~テクノロジーで拡張する顧客体験と売り場の可能性~」。1日16セッション開催し、「顧客体験(CX)」を軸に事業を成長させている企業・ブランドの実例や、こうした体験構築を手助けするツール・サービスを紹介する。

 Aトラックは「Stare on tech&data」とテーマを掲げ、データを用いて顧客への理解度を深めたり、それらを活かした新たな施策・商品展開を繰り広げる事例などを紹介。登壇する企業は次のとおりとなっている。

 Bトラックのテーマは「Enforce Customer Relationship」。情緒的価値や体験軸で顧客との関係を強固なものとする企業・ブランドの事例や、こうした施策展開に役立つ考えかた、ツール・サービスを軸に、次の企業が登壇予定だ。

 本イベントの申込締切は、3月15日(水)13時まで。1セッションから参加可能で、参加申込時に視聴希望のセッションを選択する形式となっている。

 また、本イベントに事前登録・当日視聴していただいた方の中から抽選で20名様に、翔泳社から発刊されているCX・EC運営に関する書籍をプレゼントする。「ECzine Day 2023 Spring」イベントサイトにて、詳細をアナウンスしている。

【開催概要】

イベント名称:ECzine Day 2023 Spring

日時:2023年3月16日(木)10:00 ~ 10:30

会場:オンライン開催

参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/03/15 06:30 https://markezine.jp/article/detail/41662

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング