SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

OCEAN’S、ヒトクセと連携 「NATIVE OCEAN」でリッチメディア広告の配信が可能に

 ネイティブ広告プラットフォーム「NATIVE OCEAN」を提供するOCEAN’Sは、ヒトクセの動画広告・リッチメディア広告配信プラットフォーム「Smart Canvas(スマートキャンバス)」およびダイナミックネイティブ広告配信プラットフォーム「カメレオン」と連携した。

 同連携により、NATIVE OCEANにおいてSmartCanvasとカメレオンの「動画」「アニメーション」「スクラッチ」などのフォーマットの活用が可能に。またNATIVE OCEANのGoogleアナリティクス・Adobeアナリティクス連携機能を掛け合わせることで、「直帰率」「平均ページ滞在時間」などの指標を用いて最適化を行うことができる。

【関連記事】
DAS、ネイティブ広告提供プラットフォームNATIVE OCEANを「OCEAN’S」として分社化
ヒトクセとGMOタウンWiFi、店舗のフリーWi-Fiから来店者をECに誘導する無償サービスを提供
ログリーとヒトクセ、Cookieを使用しない広告配信技術の確立に向け協業を開始
ヒトクセ、カメラを使わずにスマホ上の視線をトラッキングする「GazeAnalyzer」をリリース
ヒトクセ、「FIT AD」をTikTok Adsと接続 環境データに応じた広告配信が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/04/14 15:30 https://markezine.jp/article/detail/41975

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング