SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DAS、ネイティブ広告提供プラットフォームNATIVE OCEANを「OCEAN’S」として分社化

 DASは、NATIVE OCEANを、新会社OCEAN’Sとして分社化したと発表。

 NATIVE OCEANは、ネイティブ広告運用の課題をワンストップで解決するネイティブ広告プラットフォーム。ネイティブアドネットワークを1つに統一することで、アルゴリズムやガイドラインにばらつきが生じる課題に対応でき、横断的にネイティブ広告を運用できる。

 同社は今回の分社化により、経営の意思決定の迅速化やサービスの品質と顧客満足度の向上を目指していく。

【関連記事】
Roboma、ネイティブ広告プラットフォームの「Taboola」「Outbrain」と連携開始
ネイティブ広告プラットフォームのログリー、マザーズ上場を発表
フリークアウトグループ、東アジア香港市場へ参入 スマホ向けネイティブ広告プラットフォーム事業を展開
フリークアウトが台湾子会社を設立、ネイティブ広告プラットフォーム「Hike」を本格展開
アドベリフィケーションエンジン「BlackSwan」、ログリーのネイティブ広告プラットフォームに搭載

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/06/15 15:58 https://markezine.jp/article/detail/39212

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング