SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ロックオン、「EC-CUBE」の中文版をリリース

 インターネットの利用が一般化しつつある中国では、日本と同様にEC市場が拡大し、ECサイト構築をはじめとする周辺サービスの充実が求められている。日本発のECオープンソースとして登場した「EC-CUBE」はUTF-8を採用し、世界各国の言語への対応が可能なことから。今回、中国市場の動向、ユーザーの要望を踏まえ、中文版(簡体字)をリリースした。

 中国での展開にあたっては、ホスティングパートナーとしてBohanIT (上海伯漢信息技術有限公司)、インテグレートパートナーとしてイー・エージェンシー(現地法人名:上海易愛信息技術有限公司)、オープンカク(現地法人名:上海聚誼信息技術有限公司)と提携し、サービス提供の準備を勧める。

【関連記事】
「Eコマース市場に新たな旋風を」 『EC-CUBE』誕生の背景と狙い
ロックオン、「EC-CUBE」にレコメンドエンジンをASPサービスとして提供
「広告の目的にあわせて、測定基準を変える」 大和ハウスの広告効果測定活用術
意外と知らない「アクセス解析」と「広告効果測定」の違い

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/06/23 11:30 https://markezine.jp/article/detail/4198

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング