SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

MarkeZineニュース

【16:10まで開催】D2C戦略にリテールのOMO、UGCのデータ整備など注目セッションを無料配信

 翔泳社が運営するEC事業者・ネットショップ担当者向けメディア「ECzine」は2023年6月14日(水)、「ECzine Day 2023 Summer」を開催。本日2023年6月14日(水)の10:00から無料配信する。人気セッション多数のため、申込枠を追加。当日申込も受付中だ。

D2Cとリテールのトレンドを学ぶ夏のECzine Day

 12:50から16:10まで開催される午後の部では、10のセッションを配信。ライオンのD2C戦略やキリンビールのリテールメディア事例、EC事業者目線のGA4活用法などが解説される。

 午後に配信する各セッションの詳細は、次のとおり。

ECzine Day 2023 Summer セッションのご紹介

A-4(12:50~13:20)

A-5(13:30~14:10)

A-6(14:20~14:50)

A-7(15:00~15:30)

A-8(15:40~16:10)

B-4(12:50~13:20)

B-5(13:30~14:10)

B-6(14:20~14:50)

B-7(15:00~15:30)

B-8(15:40~16:10)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/06/14 12:00 https://markezine.jp/article/detail/42496

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング