SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

BrazeとCREATIVE SURVEY、テクノロジーパートナーとして協業 アンケートデータを連携

 カスタマーエンゲージメントプラットフォームを展開するBrazeと法人向けアンケートシステム「CREATIVE SURVEY」を提供するクリエイティブサーベイは、テクノロジーパートナーとして協業を開始した。

 同連携により、CREATIVE SURVEYで収集した顧客の声をBrazeにリアルタイムに送信することが可能に。目的に応じて、クロスチャネルでのコミュニケーションやキャンペーンの編成・最適化を実行することができる。

【関連記事】
M-ForceとBrazeが協業 顧客セグメントごとの戦略策定から施策実行・検証・改善までを支援
調査対象の99%が「1年以内にリテンション領域への投資を強化」と回答【Braze調査】
Brazeのマーケティング本部長に柿野氏が就任 SAPやコンカーでマーケティングを担当
「Braze Torchie Awards 2023」を発表 Brazeのエコシステム発展に貢献
博報堂とBrazeが提携 CRM戦略を支援するコンサルティングサービスを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/07/10 12:45 https://markezine.jp/article/detail/42728

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング