博報堂とカスタマーエンゲージメントプラットフォーム「Braze」を提供するBrazeは、パートナーシップ契約を締結した。
両社はソリューションの第一弾として、「HAKUHODO Marsys Onboarding(博報堂マーシス・オンボーディング)」のBraze版を開発。博報堂のプロフェッショナル人材とBrazeのカスタマーサクセスチームが連携し、企業が直面するツール構築から運用における課題解決および企業のグロース・自走化を支援する。
なお同サービスは、2023年3月よりサービス提供を開始する予定だ。
【関連記事】
・博報堂と博報堂プロダクツが「パーソナライズDMかんたん発送サービス」を提供開始
・博報堂、バーチャレクスと協業しシステム基盤診断サービスの提供を開始 課題を抽出し企業のDXを支援
・博報堂、「DXD Growth Program」を開始 企業のオウンドサービスの成長・自走を支援
・Braze、Tangerineと戦略的パートナーシップを締結
・Brazeとリロクラブ、優待コンテンツとカスタマーエンゲージメントプラットフォームの融合提案を開始