SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

博報堂とBrazeが提携 CRM戦略を支援するコンサルティングサービスを開始

 博報堂とカスタマーエンゲージメントプラットフォーム「Braze」を提供するBrazeは、パートナーシップ契約を締結した。

 両社はソリューションの第一弾として、「HAKUHODO Marsys Onboarding(博報堂マーシス・オンボーディング)」のBraze版を開発。博報堂のプロフェッショナル人材とBrazeのカスタマーサクセスチームが連携し、企業が直面するツール構築から運用における課題解決および企業のグロース・自走化を支援する。

 なお同サービスは、2023年3月よりサービス提供を開始する予定だ。

クリックして拡大

【関連記事】
博報堂と博報堂プロダクツが「パーソナライズDMかんたん発送サービス」を提供開始
博報堂、バーチャレクスと協業しシステム基盤診断サービスの提供を開始 課題を抽出し企業のDXを支援
博報堂、「DXD Growth Program」を開始 企業のオウンドサービスの成長・自走を支援
Braze、Tangerineと戦略的パートナーシップを締結
Brazeとリロクラブ、優待コンテンツとカスタマーエンゲージメントプラットフォームの融合提案を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/11/22 14:30 https://markezine.jp/article/detail/40648

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング