SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AnyMind Group、ECマネジメントプラットフォーム「AnyX」に「広告レポート」機能を追加

 AnyMind Groupは、ECマネジメントプラットフォーム「AnyX」において、新たに「広告レポート」機能を実装する。

 AnyXは、「Shopify」や「Amazon」「楽天」などのECモールや自社のECサイトなど、複数の販売チャネルを一元管理できるプラットフォーム。今回の機能追加により、異なる広告プラットフォームの成果を一つのレポート上で見ることが可能になる。

 具体的には、「Google広告」「Facebook広告」「TikTok広告」の三つのデータをAnyXに集約。統一されたフォーマットでレポートを提供する。プラットフォームごとの数値だけでなく、複数のプラットフォームの合計値もまとめて表示可能。また、キャンペーン別から広告グループ・広告セット別、さらにキーワード・クリエイティブ別へ、と階層的にレポートを表示することもできる。

 この新機能を通じ、広告のパフォーマンスを即座に把握し、最適化の方向性を探ることがより容易になるという。

【関連記事】
AnyMind、SNS分析ツール「AnyTag Analytics」を月額1万円から利用可能に
AnyMind Groupが「AnyMind LLM Lab」開設 大規模言語モデルの活用を推進
AnyMind Group、コスメ・美容領域に特化したマーケ組織「Beauty Hack」を設立
AnyMind Group、東京証券取引所グロース市場へ上場を発表 アジア市場における事業拡大へ
AnyMind Groupの「AnyX」、Yahoo!ショッピング・TikTok Shopと連携開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/08/25 13:30 https://markezine.jp/article/detail/43220

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング