この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- マーケティング最新事例2023連載記事一覧
-
- 名前を伏せて選ばれるブランドに 4℃「匿名宝飾店」の裏側に迫る
- “訴求しない”ブランド広告で「好意が高まった」93%、明電舎と読売広告社のZ世代向け施策
- 大切な人の一言が気づきと行動につながる。「子どもにもわかりやすい」を意識した日本赤十字社の...
- この記事の著者
-
落合 真彩(オチアイ マアヤ)
教育系企業を経て、2016年よりフリーランスのライターに。Webメディアから紙書籍まで媒体問わず、マーケティング、広報、テクノロジー、経営者インタビューなど、ビジネス領域を中心に幅広く執筆。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア