SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【事例で学ぶ】成長フェーズのBtoB企業は必見!質の高いリードをつくるための注力/つまずきポイント

 MarkeZineは、2023年9月5日(火)~6日(水)の2日間「MarkeZine Day 2023 Autumn」をオンラインで開催します。

 9月5日(火)15:20~16:00に行うセッション「質の高いリードをつくるには?リーダー層が知りたい注力ポイント・つまずきポイント」には、LayerXとLegalOn Technologiesのマーケティングリーダーが登壇。成長フェーズのデマンドジェネレーションについてディスカッションします。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 量から質へ。企業規模の拡大や事業フェーズの成長にともない、デマンドジェネレーションの方針は変わります。質への転換を図るにあたり、ツールの乗り換えや組織の編成、営業との目線合わせなどを検討するものの、手探りではなかなか思うように進まないのが現実ではないでしょうか。

 パネルディスカッション形式の本セッションには、LayerXの松岡氏とLegalOn Technologiesの山崎氏がパネリストとして登壇。BtoB企業のマーケティングを支援するDASの野村氏がモデレーターを務め、質重視のデマンドジェネレーションを実行するために工夫したことやつまずいた点を聞き出します。成熟したマーケティング組織をつくりたいリーダーは必見です。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Autumn
日時:2023年9月5日(火)10:00~18:10
   2023年9月6日(水)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/09/01 10:30 https://markezine.jp/article/detail/43333

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング