LIFULLは、2018年から掲げているメッセージ「しなきゃ、なんてない。」のもと、タレント・フワちゃんを起用したSNS企画「LIFULL『しなきゃ、なんてない。』AI 10,000変化」を8月31日から開始した。
同企画では、生成AIを通じて、既成概念にとらわれない生き方「しなきゃ、なんてない。」を表現するフワちゃんの画像を10,000種類制作。LIFULL公式X(旧Twitter)アカウントをフォロー&リポスト(リツイート)するとランダムで1枚、多様なフワちゃんとさまざまな「しなきゃ、なんてない。」のメッセージが組み合わさった画像が届くSNS企画だ。
さらに、Amazonギフトカードやオリジナルグッズ「超巨大パズル『#しなきゃなんてない AI 10,000変化』」が当たる抽選も行われる。
企画詳細
実施期間:
2023年8月31日(木)12:00~9月13日(水)23:59まで
参加方法:
- LIFULL公式X(旧Twitter)アカウント(@LIFULL_Corp)をフォロー
- 当該アカウントから発信される企画の対象ポスト(ツイート)をリポスト(リツイート)
- 10,000種類の生成画像の中からランダムで1枚&オリジナルグッズキャンペーンの応募に必要なキーワードがオートリプライで届く
なお、企画の対象ポスト(ツイート)は複数回投稿されるため、すべてに参加可能だ。1回でも企画に参加した人の中から抽選でAmazonギフトカードをプレゼント。さらに、すべてのポストをリポスト(リツイート)&生成画像とともに届くキーワードをハッシュタグにして投稿した人の中から、抽選で1名に10,000種類の「しなきゃ、なんてない。」にちなみ、10,000ピースからなるジグソーパズル「超巨大パズル『#しなきゃなんてない AI 10,000変化』」がプレゼントされる。こちらのジグソーパズルへの応募に関するリポスト&ハッシュタグ投稿は9月15日(金)23:59まで。
【関連記事】
・LIFULL HOME'S、対話から顧客の希望を理解し理想の住まいを提案する「AIホームズくん」提供
・「Japan Branding Awards」の受賞ブランドが決定 最高賞はLIFULLと龍谷大学に
・ライナフとLIFULL HOME’S、物件のおとり広告撲滅を目指して取り組みを開始
・「LIFULL HOME'S」、SNS広告運用ツール「Smartly.io」導入へ
・DeNAとLIFULLグループがRPA分野で協業、不動産業界のDX支援