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アプリマーケでLTV向上 顧客が開きたくなる自社アプリ作りの秘訣と鉄板施策がわかるウェビナー

 翔泳社が運営する「ECzine」は、2023年9月22日にオンラインイベント「ECzine Day 2023 Autumn」を開催する。本イベントのテーマは「EC特需終焉をチャンスに 逆境で活きるブランド力と体験創出とは」。2トラック同時配信にて、メタバースやステマ規制対策、リテールメディアなど、EC業界の最新情報が幅広く理解できるセッションを無料配信する。

ECのアプリ経由売上50%超え、MAU40%以上も 成果に差が出るアプリの鉄板施策

 Aトラックで14:40~15:10に行われるセッション「ECのアプリ経由売上50%超え、MAU40%以上も 成果に差が出るアプリの鉄板施策」には、株式会社ヤプリ マーケティング部 神田静麻氏が登壇する。

 顧客と距離を縮める手段の1つとして、鉄板施策といえる自社アプリ活用。ただクーポン配布やセール施策を実施するだけでなく、継続的なコミュニケーションや商品に込めた想い、ブランドの思想を理解してもらう上でも重要なツールになりつつある。「良い関係」を築くために何ができるのか、数字にもつながっている成功施策から学んでみてはいかがだろうか。

 本イベントの事前申込締切は、2023年9月21日(木)13:00。1セッションからでも視聴できるほか、申込後に視聴セッションの追加・変更も可能だ。視聴人数には限りがあるため、気になるセッションがあれば早めの申込をお勧めする。

 現時点で公開されているセッション情報は、次のとおり。詳細は「ECzine Day 2023 Autumn」イベントサイトから見ることができる。

ECzine Day 2023 Autumn セッションのご紹介

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/09/08 13:00 https://markezine.jp/article/detail/43421

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