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ビービットが2024年からすぐ取り組めるAI施策を活用事例とともに紹介[12/7ウェビナー]

 翔泳社が運営する「ECzine」は、2023年12月7日(木)に「ECzine Day 2023 Winter」を開催する。当日は、OMOやAI活用、サプライチェーン構築といった幅広いトピックスのセッションを無料配信。その中で、14:30~15:00に配信するセッションでは、「AI時代のECのあり方」が解説される。

AIでECは進化するのか? - 最新事例から読み解くAI時代におけるECのあり方

 「AI活用は大手企業だからできる」「自社ではまだ様子見していたい」。そう考えているEC事業者も多いのではないだろうか。しかし、変化のスピードは速く、AIは既に「取り入れても良い」から「取り入れないとダメ」という位置付けに変わったといえる。

 では、EC運営においてAIはどう活用できるのか、そして、事業のあり方はどう変わるのか。そんな疑問に対し、本セッションでは最新のAI活用事例とともに、2024年からすぐに取り組める施策が紹介される。

 事前申込締切は12月6日(水)13時。1セッションからでも申し込めるほか、事前申込期間中は視聴セッションの追加・変更も可能だ。人気のセッションは定員に達し次第、申し込みを締め切る場合もある。気になるセッションは、ぜひ早めに申し込んでほしい。

 現時点で公開されているセッション情報は、次のとおり。詳細は「ECzine Day 2023 Winter」イベントサイトの「タイムテーブル」から見ることができる。

ECzine Day 2023 Winter セッションのご紹介

A-1

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  • セッション名:coming soon
  • 登壇者:株式会社ヤプリ マーケティング部 神田静麻氏

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  • セッション名:coming soon
  • 登壇者:サントリー株式会社 戦略本部 CRM部 内藤未来氏

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2023/11/15 21:27 https://markezine.jp/article/detail/44129

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