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「ROPÉ PICNIC」を展開するジュンの元販売スタッフだからこそできるチャットサービス[配信]

 翔泳社が運営する「ECzine」は、2023年12月7日(木)に「ECzine Day 2023 Winter」を開催する。当日はOMOやAI活用、サプライチェーン構築といった幅広いトピックスのセッションを無料配信。その中で、13:00~13:30に配信するセッションのテーマは、「アパレル領域のOMO」だ。

JUNが生み出す顧客体験のサイクル 購入前から購入後まで満足度を高める方法

 OMOの要素は幅広い。ECサイトで購入した商品を実店舗で受け取る、実店舗の在庫状況をオンライン上で確認するなどもOMOの一つだ。「ROPÉ PICNIC」などのアパレルブランドを展開するジュンでは、OMO化を進める中で、2020年に有人チャットサービスを導入した。

 「JUNチャットサービス」では、AIではなく接客経験のある元販売スタッフがオンライン上で接客を行う。在庫確認やコーディネートの相談など、顧客によってサービスの使い方も多様だ。

 本セッションでは、「JUNチャットサービス」をはじめ、購入前から購入後、そして次回の購入といったジュンの顧客体験サイクルを解剖する。

 事前申込締切は12月6日(水)13時。1セッションからでも申し込めるほか、事前申込期間中は視聴セッションの追加・変更も可能だ。人気のセッションは定員に達し次第、申し込みを締め切る場合もある。気になるセッションは、ぜひ早めに申し込んでほしい。

 現時点で公開されているセッション情報は、次のとおり。詳細は「ECzine Day 2023 Winter」イベントサイトの「タイムテーブル」から見ることができる。

ECzine Day 2023 Winter セッションのご紹介

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  • セッション名:coming soon
  • 登壇者:ストライプジャパン株式会社 アカウントエグゼクティブ Lee Handong氏

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/11/23 13:00 https://markezine.jp/article/detail/44205

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