MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催する。
28日の15時20分から行うセッション『若年層と向き合ってきたマイナビが語るリアルコミュニティを駆使したプロモーション~貝印「紙カミソリ」・キッコーマン食品「しぼりたて生しょうゆ」の成功事例~』には、マイナビの中西舞氏と、嶺岸紗帆氏が登壇する。
Z世代の消費行動に注目が集まる中、「Z世代へ商品・サービスの魅力をどう伝えるか」に苦戦している企業は少なくない。こうした状況をどのように打破していけばいいのだろうか。
本セッションでは多くの若年層と向き合ってきたマイナビが、Z世代のインサイトを深堀してみえてきた購買のポイントと、若年層コミュニティと共創したプロモーションの事例について明らかにしていく。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:若年層と向き合ってきたマイナビが語るリアルコミュニティを駆使したプロモーション~貝印「紙カミソリ」・キッコーマン食品「しぼりたて生しょうゆ」の成功事例~
登壇者:株式会社マイナビ コンテンツメディア事業本部 営業推進部 部長 マーケティングプランナー 中西 舞氏
株式会社マイナビ コンテンツメディア事業本部 事業戦略推進統括本部 マーケティング戦略部 部長 嶺岸 紗帆氏
日時:2024年2月28日(水)15:20~15:50
会場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)