MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催する。
29日の11時50分から行うセッション『イプサも実践 ブランドを成長させる「顧客理解」の分析手法』には、イプサの倉本氏と、ノウンズの田中氏が登壇する。
マーケティング活動成功のためには顧客に対する深い理解が必要だ。しかし、顧客理解の方法日手悩む企業は少なくない。
本セッションでは、化粧品ブランド「イプサ」が実践する顧客理解の手法を紹介。マーケティングやデータの初心者でもデータを活用し、効率的できる「顧客理解」の方法を解説していく。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:イプサも実践 ブランドを成長させる「顧客理解」の分析手法
登壇者:
株式会社イプサ ブランドディベロップメント部 ストラテジー&コミュニケーションG グループマネージャー 倉本 直志氏
ノウンズ株式会社 代表取締役 田中 啓志朗氏
日時:2024年2月29日(木)11:50~12:20
会場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)